INTEG2000 / FEAR TOMORROW split CD

RARE EAST COAST EMPIRE名盤SPLIT. 奇跡的にDEAD STOCK入荷.
INTEGRITYが再評価されてもINTEGRITY2000は再評価されているのでしょうか?音源の数が少ないので確認しづらい存在ではあるがINTEGRITY2000は現在のINTEGRITYのBLACKENDな部分を強く押し出していて革新的だった。NOISEになったという表現を良く当時はされていたと思うが、そんなにNOISEにはなってないと思う。このスプリットでのINTEG2000(このスプリットではこの表記です)は、NOISEというよりはMETAL化を研げ、凶暴性や邪悪性がより内にこもり始めたINTEGRITY。もちろん、それに伴い、NOISEであったりと細かいレイヤーがBRUTALにINTEGRITYのDARKな世界を織りなしている。FEAR TOMORROR(!!!)はINTEGRITY影響下のバンドの中ではかなり低評価されていると思うんですが、これも、音源があまり手に入りにくいからなんでしょうか?FEAR TOMORROWはMETALというよりはOLD SCHOOL HARD COREのルーツも持った中で初期INTEGRITYに影響を受けて、突然変異した様な凶暴かつ、ひた突き進むDARK METALLIC HARD CORE。極悪HARD COREやOLD SCHOOLなPARTも織り交ぜながらDARKEND化が進んで行く様は危険としか言い様が無いし、実際、LIVE HOUSEでの暴力的なLIVEが問題になり活動を停止したらしい。。。EAST COAST EMPIREリリースの隠れ名盤SPLIT。RARE盤ですが、奇跡的にDEAD STOCK入荷しました。全5曲収録。

1,550円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索