INTEGRITY system overload (A2/ORR MIX ) CD

2013 version of SYSTEM OVERLOAD !!!
INTEGRITYの数あるリリースの中でも初期の名盤として上げられる"SYSTM OVERLOAD"。95年にリリースされたこのアルバムが18年の時を経て、現在のメンバーによりREMIX / REMASTERされ、全くの別物と言える怒りと憎しみとBRUTALITYとDARKNESSがBLACKENDで蠢く凄まじい作品となってリリース。SYSTEM OVERLOADの曲とはいえ、これはもう新たなアルバムとして捉えても良いと思う。DARKでMETALLICなCLEVELAND HARD COREにBLACKEND HARD COREそのどちらの始祖とされるINTEGRITYの二つの側面が混ざり合って作られたこの作品は兎に角、様々なものがうごめき、その中に以前の直線的で怒りや憎しみを内包した様なHARD COREが… 。system overloadのラインナップで2014年はLIVEがアナウンスされているのも含めて、個人的には今年のINTEGRITYで一番面白いリリースだと思います。

2,000円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索