STILL THE ENEMY face the defeat CD

RUHRPOTT産極悪HARD CORE. HEAVY•BRUTAL•鈍い!
ARTWORKから既にもっさりしすぎのRUHRPOT産極悪HARD CORE。一時に比べるとドイツ周辺のバンドは注目されなくなったように感じますが、この辺は最近のshitも相変わらず良いです。意図せずしてDOOMYにすら聴こえてしまうギター、鈍い残響の残るミュート、ツーバス、無理矢理のfeaturingラッピンVOCAL。ストンプは全く跳ねてないし、EURO風 EDGE METALパートも入ってるのですが、切れ味が鈍いし、2ステップももちろん乗りづらいです。そんな負の要素が出まくっている上に最後に思いきり落としてくるので、そこにもっさりしたCHAOSが産み出されてます。良い意味でRUHRPOTのLOCAL色が前面ではなく全体的ににじみ出ている良盤と言えるでしょう。RUHRPOTはまだまだ面白いですよ。

1,500円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索