LENGTH OF TIME let the world with the sun go down CD

H8000 EVIL IS BACK.
LENGTH OF TIME。DVIATEやARKANGELのメンバーが在籍する事でも知られ、90年代後期~00年代初頭のH8000 / EURO EDGE METALシーンの代表と言えるバンド。音的には、この当時の傾向とも言えると思うのですが、EDGE METAL色を強く残しつつTUFFなアプローチのリズムを多用したSTYLE。ARTWORKも正にこの時代のEUROのそれ。と思ってたんですが、この辺りのバンドって結構、悪魔教的嗜好が強く、突然の復活の様にリリースされたこちらの作品では、HEAVY、BRUTAL、EDGE METAL、にEVILの四要素が全面的に押し出された、肉体的ではなく精神的な屈強というか何というかとんでもない事になっております。今までのLENGTH OF TIMEが好きな人であれば、もちろん好きだと思うんですが、LENGTH OF TIMEが苦手だった人にも(自分も実はそうだったりします)強烈にアピールする作品となっております。HEAVY ALTERNATIVEな歌唱やEDGE METALな部分も、どこか陰鬱でそれでいてBRUTALな。INTEGRITYと通ずる、けれど、アメリカ的でないヨーロッパ的なセンスで仕上げられた作品。

1,850円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索