CHANGES in my city CD

MOSCOW HARD CORE. 3rd ALBUM. MODERN OLD SCHOOLなんて言葉じゃくくれないです。
FATALITYよりリリースとなる、かなりメッセージのこもったARTWORKが目をひくモスクワのCHANGESの3rアルバム。所謂MODERN OLD SCHOOLとくくる事も出来る音なのだが、そんな一言ではくくる事の出来ないRUSSIAN HARD CORE。MADBALLを思わせるタフな一面もあれば、叙情的なメロディーもあり、なによりももの凄い熱量でひたすら突進してくる。BREAKDOWN PARTも、混沌としてると言う表現も出来る程の、熱量と情報量に溢れているし、(音的には混沌として無いと思いますが)、2STEPパートも、軽快だけれども、スポーティーでは一切無い。何とも真摯で感情的で、それでいて、音楽的に捉えてもHARDCOREとしての完成度もかなり高いです。歌詞が分からないのですが、何かをぶつけてきてるのは伝わる。ちょっとベタだし、クサい言い方だけど、とにかく何かを伝えようとしているのが音から思いっきり伝わってくる。最後にはCRO-MAGSのカバーを収録。RUSSIAだったり、辺境の地のHARD COREはそれだけで、何かを感じる部分がある。だけれど、そんな枠では無く、一つのBANDとして素晴らしい。にしてもトレイ下のLIVE写真のダイブが凄過ぎる。

1,750円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索