TONAN meitetsu CD

ASSASIN  ON YOUTH

『永遠にしたいような瞬間は、終わるから美しいのかな』2017年にリリースした傑作2nd Album"Two Sides of"で再びシーンに新たな息吹を吹き込んだ千葉/関東を代表するHIPHOPグループ"ROCKASEN”。そのROCKASENRapperTONAN"が水面下で動かしていた自身初のソロプロジェクトが遂にその姿を表した。



今回、来春リリース予定のソロアルバムからのシングルカットとして、ダブバンド"TAMTAM"から女性シンガー"Kuro"をフィーチャーした楽曲"Meimetsu"201812月にCDと配信でリリースする。"Meimetsu”は、”Gradis Nice”制作の浮遊感のあるスムーズでクールなビートをベースに、ROCKASENDJである盟友"BUSHMIND"TONANの新たな魅力を引き出すべくアレンジメントを加えたトラックの上で、抑揚を抑えたフローでメローな新境地を魅せる”TONAN"と伸びやかに歌う"Kuro"のコンビネーションが一体となった、まるで朝方の漆黒のフロアに瞬くミラーボールのように聴くたびに様々な感情を思い起こさせる刹那で奥行きのある楽曲となっている。さらにtofubeatsや電気グルーヴ等、数多くの一流アーティストの作品を手掛けている得能直也氏によるMix & Masteringがその輝きをさらに強いものにしている。この曲から聴こえてくる歌詞やメロディーの断片があなたの記憶や感情と重なった時、この曲はあなたにとっても特別な曲になるだろう。幾つもの夜や道での出逢いの『瞬間』が産んだ特別な音楽、これがTONANHIPHOPだ。この『音』が、HIPHOPに新たな光を宿すその『瞬間』を一緒に見届けよう。





TRACK LIST :

1. Meimetsu

2. Meimetsu Instrumental

3. Meimetsu Acappella





PROFILE :

90
年代後半よりラップを始め、2000年にISSACと共にROCKASENを結成。BUSHMIND1st ALBUM "BRIGHT IN TOWN"DJ NOBU主宰のテクノパーティー"FUTURE TERROR"への参加。ROCKASENとして2007年にリリースした1st EP "LONGTIME SHORTCUTS" ECDが年間チャート1位に選出するなど話題となった。2010年には1st ALBUM "WELCOME HOME"2017年にはBUSHMIND加入後、初となる作品として、2nd ALBUM "Two Sides of" をフリーダウンロードでリリースし、後にJETSET RECORDSよりLP化された。TONANのソロ活動としては、2012年にリリースされたERAの作品 "JEWELS"に客演している。

864円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索