RIGID bad fella 7inch

OSAKA HARD CORE PUNK!! RIGID!! 五寸釘サウンド!!
何もかもを叩きつけスピットして走り抜けて行く。全ての醜悪な景色が切り裂かれて行くその様はとても美しく感じる。RIGIDのこの7INCHに詰め込んだJAPANESE HARD CORE PUNKはいらない全てのものに中指を立てることを肯定してくれる。あなたが誠実に生きているなら。
個人的にはYOUTH CREW  / OLD SCHOOL HARD COREを聴いてる人たちにもぜひとも聴いてもらいたいと思っております。


-info- 


大阪を拠点に活動するヤングエース、RIGID(リジッド)が20201st 7"をバンド自主にてリリース。 これまでに地元のレコ屋を中心に極少数制作でデモをリリースしていた彼らの、初めて広く販売される音源。 RAW PUNKではなくJAPANESE HARDCORE PUNK」とのことで、まだカタチができあがるかどうかの過程の空気が 蠢いていたであろう80年代初期日本パンクのフラストレーションを、いつの時代も若者の心を突き動かす80's UK HC 衝動とともに20代前半の4人が吐き散らした全5曲収録。 

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索