DJ SLEEP old witch CD-R

哀闇のソリテュード•アンビエント from SEMINISHUKEI / GSR
哀闇のソリテュード•アンビエント。SEMINISHUKEI WESTより届いたこのDJ SLEEPによる全3トラックからなる作品は、雨の似合う街のその雑音ととけ込み、そこを新たな空間に変えてくれるだろう。部屋の中にスピーカーから何かを部屋の壁に移してくれるかもしれない。街や町をさまようDJ SLEEPがフィールドレコーディングという手法により手に入れたその音は、DJ SLEEP自身の手によって再構築され、どこかへと届けられて行く。
GSRによる下記のREVIEWが素晴らしかったので転載させて頂きます。
その流動的な活動で姿を変え続け、もはや構成員が何名いるかさえも不明な日本のノイズ・グループ GxCxのミックス/マスタリングを担当し、80年代から主にヨーロッパを中心に膨大な量の作品をリリースし続けるサンプリングマニア集団 CONTAGIOUS ORGASMのメンバーとしてもクレジットされている、SLEEPによる4thミックス。極寒のヒマラヤから熱帯のアマゾン、そして枯れた荒野から街の雑 踏まで、様々なフィールド・レコーディングが入り乱れ、たそがれの町並と暗闇の川辺をただようドクロの使者、ノンビートのRARE DARK & SAD SIDE OF SEMINISHUKEI, DJ SLEEPによる全3トラック・58分のソリテュード・アンビエント・ミックスです。

800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索