BUGDAT round up MIX CD

MEDULLAよりBUGDATによるLIKE A MOVIEな一日を演出するMIX CD
MEDULLAの中でもとりわけ、その生態が謎に包まれているBUGDAT。彼に対するイメージはどこかロマンティックではないでしょうか?都会の中にオアシス(たとえじゃなくて本物の)をついつい探してしまう様な男というイメージ。彼が以前にMASS-HOLEと作っていたネタものMIXも素晴らしい時間を過ごさせてくれたが、こちらはBUGDATが描き出すスムースだが、心の動きを感じる事の出来るショートムービーの様なMIX CD。このMIXをかけているときだけ、まるで時間の感覚が固定されている様に感じてしまう、何だか家の中にいて、別の家の中が頭に浮かんで来る不思議なCHILL TIMEをどうぞ。

以下はMIDNIGHT MEALによるMNMマナーなREVIEW
日曜の夕方、サッカー中継が終わってテレビをつけっぱなしにしておいたら、どこの国で作られたのかもよくわからないドラマを見てしまって、ついつい全部見 てしまって、気付けば日が暮れている―。
おっと、こんなことしてないで外に遊びに行かなくっちゃなとつぶやく。
ついさっきまで誰かが座っ ていたような籐のチェア。
ネタものなど、わりと耳慣れた曲で構成されたOST的な一枚。

1,260円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索