MASS-HOLE menace in japan MIX CD

JAPNESE KILLER MUSIC ONLY.
6/24に再発
タイトルからもお察しの通り、これはMASS-HOLEによる和物のMIX。というよりはJAPANESE KILLER MUSICが詰め込まれたMIX CD。和物のMIXといえば、何枚かの名作と数多くの駄作が思い浮かぶ。名作にあるのは美学。一曲一曲に落とし込まれた美学と自らの美学を繋いで行く。女性達の声がつややかに危険な路を導いてくれる。そう、これはMAN'S MIX。常に手元に置いておきたいものとはこういう物だ。
- 下記にMIDNIGHT MEALによるOFFICIALのinfoを記します。 -
3月25日にWDsoundsからalbum[PAReDE]を発売したmass-holeによる、
本元midnightmealrecordから今年1発目のmixcd。その名も「the menace in japan」。
タイトルからも察しできるように本作はすべて日本人の楽曲で収録したいイワくつきな内容。
mass曰く、「高校時代、地元のほんやらどうというレコード屋で100円で購入した桑名晴子の[million stars]からすでに始まっていた。そして、今は無きカタクラモールのレコード市で万引きしたルパン3世から人生が狂わされた。」といった感じ。citypop、アイドル、フォークソング、O.S.T etc..
セットリストは一切出しませんが、
ジャンルを問わず、グルーヴで繋ぎあわせるテクニックはmass-holeの一連のmixcdを聞けばクオリティーは保証済みだということだ。

このmixからは祭囃子は聞こえない。。。。

ジャケットはdaichi。
masteringはsenna。

1,300円

SOLD OUT

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索