SUPER-D hell'z kitchen MIX CD

MIDNIGHTMEALの世界の顔の一人、SUPER-Dの世界。
SUPER-D。MIDNIGHTMEALの世界の顔の1人。
時に、凄まじいDVDくれたり貸してくれたり。映画に誘ってくれたり。飲みに行ったり。
そんなSUPER-Dが描き紡ぎ出す世界は。何重にも画が重なったビデオの中から取り出された濃厚なTRAILERを幾重にもコラージュして、シンプルでいてその実、複雑などこにもここにもある様でない様な世界。
一部を取り出して分かったふりをするのは簡単かもしれない。それでも良い物はたくさんあるよね?でも、この世界の中は複雑に絡み合ってるからね。そんなMIXだと思います。なんか気持ちが盛り上がります。

下記のMNM official infoが一番伝わると思うので是非。

ここは地獄の34丁目!今夜も悲鳴は雨音にかき消されてしまった!チーズの匂いにまぎれた死の芳香!娼館のネオンサインが消え、つかの間の静寂、男はゆっくりとTABACCOをもみ消し、アゴの割れた男を睨みつけた…!




COMMENT:DON.K (放送作家)

「Hell'z Kitchen」が提供してくれるのは、レンタルビデオ店にいる時のワクワク、ソワソワとした楽しい気持ちです。あえて「TSUTAYA」ではなく、「レ ンタルビデオ店」としたのは、この店は作品のセレクトに店主の偏り、言い換えるならコダワリがあるから。「俺の置く作品は間違えない」というメンドクサイ おじさんがやっとのこさ経営しているボロボロのビデオ店なんです。多分、収入源のほとんどは奥のAVコーナーが担っています。ここでいうメンドクサイオジ サンとは、ミッドナイトミールの懐刀・SUPER-Dを指します。口を開けば映画の話をする彼が、60~70年代のイタリア、アメリカ映画のBGMだけで 構成しました。音楽から蜃気楼のように立ち上がる景色は、強く逞しい男と半裸のエロい女性が互いの人生を行き交う切ないものでした。そう、男と女が世の中 にいる以上、「愛」は避けることの出来ないテーマなんです。しかし、「愛」が引き起こす不幸もあります。私生活なら避けたい、でも、役者にとっては飯の 種。幸せ絶頂だと思っているアナタ、そこは地獄の釜の淵かもしれませんよ。




PROFILE : SUPER-D
Mid Night Meal Records所属。販促担当。ミッドナイトミールレコーズを中心に数々のアートワークを提供。アナログな手法で産み出される、独特の匂いを放つ世界観が落とし込まれた作品に中毒者が増殖中。おっぱい、映画、おにぎりが好き。

1,300円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索