TEE-$HORT night&bay vol.7 MIX CD

BAY AREAからの定番が夏に届きました。VOL.7。
TEE-$HORT氏から暑い夏に届いた一枚。
BAY AREAへの愛とBAY AREAかららの愛がいりまじったこのMIXはDREAMとREALITYがアイスクリームの様にとろけあう目を細める様なDREAMYさがハードな道路の上の蜃気楼と混ざり合うような。
極上の街の夏を過ごすのに必要なものが詰め込まれた上に、素晴らしく調合された香りづけもばっちりな極上の一枚。


夏といえばTUBE,おっぱい、おしり、そしてTEE-$HORT!
今年もオークランド在住、年齢不詳、御大TEE-$HORT氏のミックスが
midnightmealrecordsより発売決定!

人気シリーズ”NIGHT&BAY”もついに第7弾

info:
ゴールデンステート・ウォーリアーズとクリーブランド・キャバリアーズがNBAファイナルで熱戦を繰り広げていた6月中旬。
MIDNIGHTMEAL RECORDSに"SLAAAP!"と題した一通のメールが届いた。
開いてみると、OAK-TOWNの現在の熱狂ぶりが伝わってくるかのようなテンションの高い文面。
そう、他でもないBAYの重鎮TEE-$HORT氏からだ。
得意のアメリカンジョーク混じりの近況報告に氏の機嫌の良さが伺える。
長々と書かれた文面の最後であるが、このように綴られていた。

『話しが長くなってしまいすまない。
本題なのだが、今年も君達のレーベルからMIXを出してあげようと思ってね。
身近なFRESHなサウンドを今回もギッシリ詰め込んでおいたよ。
なになに?売り上げはどうするかって?
haha-今度Japanに行った時にキャバ(リアーズ)のbootyと一戦交えさせてくれないか?
私のウォーリアーズが…(以下省略)』

東京はほどなく夜の7:00。
携帯に移しておいたMIXを再生しながら目的地へ向かう。
まとわりつく湿気を振り払うかのようなMELLOWで心地のよい風が吹き抜ける。
コロナでも飲みながらもう一駅歩いてみようか。
2015年PALM TREEとJUICYなBUTTを揺らしているのはこんな風なのかもしれない。
最後にR.I.P THE JACKA...

1,300円

SOLD OUT

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索