TEE-$HORT night and bay vol.12

TEE-$HORTからの夏の便り。今回も最高です。
とある日の夕方、ドアブザーが鳴り、配達員から荷物を受け取る。
彼はもうサージカルなマスクはしていない。

私の住んでいるここカリフォルニアでは誰もマスクをしない日常が戻ってきた。

仲間と一緒に酒を飲み、喋り、音楽を聴くという、当たり前のことが当たり前に出来るようになって、それが本当に自分にとってかけがえのない特別な時間だったんだということを、いま改めて感じている。

そんな訳で、最近はテンションも高めに過ごせているのだが、先程届いた荷物を開けてテンションが更に上がった。
夏の到来を知らせる御大TEE-$HORTからのサマーギフト、今回で12作目となるNight and Bayの最新作が届いたからだ。

早速CDをセットしてプレイボタンを押すと最高が流れ出す。
これまでのシリーズの中でも最もsmoothなcruisingと言っても過言ないgroove keepin'でbayマナーの極上の夏が見事にpackageされている。Summer MadnessネタのTraxamillionは間違いなくこのMIXのハイライトの一つだろう。

Bumpy's LamentネタのQueen Naijaの余韻に浸っていると、またドアブザーが鳴った。
表へ出てみると彼女が手を振って立っていた。最上の笑顔で歩み寄ってくる彼女を見て、永遠に傍に居て欲しいと強く願った。
ちょうどその瞬間、満点の星空に一筋の光が流れたんだ。

STARRY SKIES, LIGHTS, ENGAGEMENT, NIGHT and BAY...。

ーTIRON "WRONG JAW" SCHWARTZ
--------------------


PROFILE:

出身地はOAK-TOWN とされるが、それ以外の事は詳細不明である。MIDNIGHTMEAL RECORDS所属のラッパーILL-TEEとは週三で連絡を取り合う仲だという。

1,400円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索