CE$ Sad,luv&it MIX CD

RC Slum recordings が新たに立ち上げたはmix cd部門レーベル、Royalty clubからの第一弾リリースとなる大阪のCE$氏によるmix"Sad,luv&it "。

今作品はJamaican Soulの45を中心にセレクトした極上な内容となっております!
時折CE$から連絡をもらう。東京に来て時間があるからCOFFEEでも。そんなメールや電話。時間が余りない時は東京に来ても連絡はない。彼の大切な時間の過ごし方。ここに繋がれてる45の様に変わらずいて、気分で変わる。
夕方に目覚めた休日も外に出ようかなって思わせてくれる様な一枚。
さて今日は連絡を待ちながら何をしよう。

【REVIEW】

想像していた、というか形成してきた自分が打ち砕かれる様な出来事があって、誰かに会うことすら億劫になった。

それでも当然の様に毎日は続いて太陽は昇って沈んで行く。だから重く感じる家の扉を開けて憂鬱を引きづり外に出た。

するとここは自分の暮らす街だから当然誰かに出会うんだ。だけど上手く話せなくて苦笑いで距離をとってしまう。

きっと生きていれば誰にでもある経験でそれは何かに依って救済されて行く。良くある話だと時間や酒、女だったりするのだけど

このレビューに目を通す様な貴方はきっと音楽に依って救われて行くんだろう。



このMIXはそういった泣き言を癒す為だけの音楽がセレクトされている訳ではないのだけど、

本当に選び抜かれた音楽は驚く程に日常にフィットして少しだけ背中を押してくれるんだ。



じゃあ不機嫌な時だけに聴けっていうのか?って



だって気分が良い時に聴く音楽は常にどれも素晴らしだろ?

そんな時にこのMIXを聴いてみゃあて、鼻歌と口笛、どっちにするか悩んでまうでいかん!!



ATOSONE









ArtWork : ATOSONE(RCSRECS.)

Mastering:ENDRUN





1,620円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索