CAMPANELLA peasta CD

CAMPANELLA待望の2ndアルバムはクラッシックという言葉に新しい色を加える
9/6発売。ステッカー付き
CAMPANELLAのリリースする2ndアルバムはクラッシックという言葉に新しい色や意味を加える作品と言える。RAMZAとFREE BABYLONIAが作り出すトラックはCAMAPANELLAがこのアルバムの中で作り上げる世界の風景を不穏でいてクリアに描き出している。CAMPANELLAはその中でその言葉をライムをタイトにストレートに自身の世界の見方でフリーに凄まじいまでの熱量で吐き出して行く。どっしりとしたHEAVYなその言葉とライムは圧倒的なこのTKDの世界を見事に描き出してくれる。アルバムにラップとして参加するゲストアーティストはNERO IMAIとC.O.S.A.の2人。そのライムもまたそれぞれらしくいて、それぞれの作品とは違ったHEAVYな言葉を強烈に残している。カラフルやモノラルという一般的な認識とは違うカラーとBLACK&WHITEがここには落とし込まれ、それが広がって行く。この作品はとてもシンプルでいて気高い。アートワークも込みでみるとそれは凄く伝わると思う。


ヒップホップシーンに衝撃を与えたデビュー・アルバム『vivid』から2年。数々の客演とライヴを経て、着実にスキルを身につけ進化を続ける名古屋/東海地区代表の新世代ラッパー【Campanella】が待望のセカンド・アルバム『PEASTA』をリリース。

センスとユーモアを兼ね備えたフリーキーなスタイルで全国に中毒者を増殖中Campanella。名古屋/東海地区のヒップホップシーンが独自のカル チャーを生みながら過熱するなか、自身が主宰するイベント"MADE DAY MAIDER"の名前をレーベル名に掲げ、待望のセカンドアルバム『PEASTA』を9/6発売することが決定した。

名古屋の最重要ビートメイカー、奇才Ramzaを中心に、盟友であるFree Babyroniaが大半のトラックを手掛ける。そして、変則的なビート を軽々と乗りこなすCampanellaの研ぎ澄まされたフロウに聴くもの全ての心が奪われるはずだ。

ゲストには圧倒的な存在感で注目を浴びる同郷のラッパーC.O.S.A.とNERO IMAIをフィーチャー。

名古屋/東海シーンから全国区に飛躍する親しい仲間たちと、当たり前の日常に新たな息吹を吹き込んだ決定的な名作が誕生するだろう。


2,484円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索