BUSHMIND the days in our steps MIX CD

1/11リリース。BUSHMINDとRCRECS.の組み合わせは100に決まってる
RCSRECS.が設立したMIX CD部門「Royalty Club」の第二弾はBUSHMIND『THE DAYS IN OUR STEPS』
――寝ずに次の日を迎えた正午過ぎ、例え枯れた草が無くたって貴方の身体を少しだけ浮かしてくれる。そんなかっこよくて優しい音楽が収録されています。



がどれだけ辛くても毎日は続く、でもだけど救いが無い訳ではなくて殆ど普遍的な日常の風景を少しだけ変えてくれる友人や愛すべき異性、それに何より我々に
は音楽がある。だからそれを少しだけでも皆様に届けられたらと思い我々はMIX
CD部門を設立するに至りました。我々が選択した彼らの音楽を聴くことで貴方や誰かの気分がムードが少しだけ明るく楽しくなればと思います。
そんな願いが込められたRoyalty Club MIX CD部門の第二弾はTOP OF THE BOTTOM BUSHMINDです。

寝ずに次の日を迎えた正午過ぎ、例え枯れた草が無くたって貴方の身体を少しだけ浮かしてくれる
そんなかっこよくて優しい音楽が収録されています。

ArtWork : ATOSONE(RCSRECS.)

【REVIEW】

貴方がそうである様に、BUSHMINDの音楽は僕にとっては僕の為の音楽だから。

拝啓  BUSHMIND様

元気だと思います。色々考えたのですがやはり太陽にも休日はあるみたいです。我々の世界にはルールがない代わりに厳しいマナーが存在して、秩序が東京に戻ったあの夜、誰よりも早く僕を見つけて、ただ一言「どうしたんだ?」って言ってくれたことがすごく嬉しかった。

だけど僕は今、晴れの日と二人で歌う方法を覚えたんだ。お陰で風邪を引くようになったけどそれも悪くないかなって。

去年の2月14日、木星に向かってレモンの小枝を投げてみたらクイーンズとサウスブロンクスの友人が真珠で出来た扉を開けてくれたんだ。

あの時、その意味を理解しておけばもう少し長くそこに居られたのかなって。

ドラムスの音が空に溶けた時、3という数字の不思議について考えたんだけど、僕たちの関係だと1+1=3になるんじゃないかな?

この考えに至る過程で僕の周りで複雑に絡まっていた糸が解けていく音が聞こえたんだ。

僕もGramが創る音楽は好きだけどBUSHMINDのテンポコントロールの上手さに及ばないかな。

STRANGE STRANGE LANDを入れてくるかなって思ってたから少し意外だったよ。

だけどこれは若く新鮮で愚かな彼らへ、少しゆっくり歩くことを覚えた我々からのほんの少しの愛なのかなって、

貴方の選んだ音楽を聴きながらそう考えられる自分を少し誇りに思うよ。ありがとう。

ATOSONE

1,620円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索