ATOSONE SNOW WILL THAW A FROZEN HEART MIX CD

ATOSONEが選ぶ音楽がつなぐ物語と物語
ATOSONEからChristmasに届いたスペシャルデリバリーの言葉がふさわしいCD。名曲達がまた新たな物語を教えてくれる。誰が、誰と、その音楽を聴くかでその曲達は違う表情を見せてくれる。何よりATOSのセレクトというだけでこのCDを聴く価値がある。

どんな悪い女にも死を近接に感じる日々を過ごす悪党にも、平等に聖夜は訪れる。

その瞬間を何処で誰と、どんな音楽を聴いて過ごすのか?

最高にロマンチックな瞬間にその背景を彩る音楽を僕は FREE BABYRONIAに任せた。
あいつはそれを完璧に再生してくれたのだけれど、やはり悪い計画にアクシデントはつきもので ENEMYに一時停止を押されてしまった。計画は継続しているからその音楽がもう再生されないと いうことではないんだけど、やはりこの夜、この瞬間に無音っていうのは少しセンスが良くない気がする。
だから美しい悪徳には及ばないかもしれないけれど、今回は特別に僕自身が再生のボタンを押そうと思います。
FREE BABYRONIAが創った劇中での突然の暗転、そこに流れるATOSONEが選んだ14の名曲。
それはそれでロマンティックな展開じゃねぇ?

本当にごめんね。でも皆様がこの想定外をセンス良く楽しんで頂ければ嬉しく思います。

※ FREE BABYRONIA MUSIC OF ROYALTY SELECT の発売は1月24日を予定いたしております。

RCSLUM ATOSONE

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索