RAMZA pure daaag MIX CD

10/6発売。RAMZAの作る音とBUSHBASHの空間が混じり広がっていく

あの場所でかかる音楽、そんな言葉を頭に置いてMIX CDやLIVE盤を聴いたことがある。とても近くて少しだけ遠くて、頭の中に思い描いたその場所はすごく大切でなんだかスピーカーやイヤホンの場所がいつもの景色と違うように感じる。新鮮な感覚の一つ一つがスッと馴染んでいく。大切に忍ばせて日々を過ごしましょう。



-------

名古屋を拠点に各地で活動する作曲家/音楽家であるRAMZA氏のMIX CD "Pure Daaag" が東京/小岩のBUSHBASHのlabelより10/6()リリース。


名古屋を中心に各地でのライブ/DJ、そして彼にしかなし得ない独自の音楽を展開するRAMZA氏による今回のMIXはBUSHBASHをイメージして制作し、それぞれの楽曲の魅力も素晴らしいJAZZ  / RAP / AOR / R&B / 電子音楽 / 現代音楽をはじめ様々な音楽がRAMZAという指揮者の元、代わりの無い要素として集められ一つの柔らかでありながら厳かでもある大曲が組み上げられたかのような内容となっています。


2020年から繰り返し起こる混乱と先行き不明な状況の下、日々のありえない混沌に慣らされ、ただ時間が過ぎていく中、考えや物事を具現化しアウトプットする、という行為が"自分達で作る事ができる未来"の一つの重要な要素になるのでは、という考えの元、素晴らしい音楽を形作り、提供してくれる音楽家であるRAMZA氏にMIXの製作を依頼しました。


MIXという形態はその人の考えや想いが張り巡らせられ、物事に対する捉え方、大きく言えばその人自体を表す一つの表現だと感じています。その中のテーマとしてBUSHBASHという場所を思い描いた上で選んでくれた音楽がこの並びで展開していく内容は、大きな意味とこれから起こるストーリー、まだ見ぬ景色を想像させてくれる映画のように感じます。


ジャケットのアートワークはMau Sniggler氏によるもの。Mau氏のアートワークにより今作が本来持ち得る意味を更に補完し、聴き/見る人に新しい何かを提示してくれるものになっています。聴き進めていく中でアートワークとの相互性はきっと多くの物事を想像させると思います。


今作は音楽のある場所で感じてきた/これから感じるであろう素晴らしさそのものであり、おぼろげでない確実に存在する多くの希望と未来に対しての答え、そして今の世の中に対しての提示です。

そしていつ聴いても色褪せる事のない作品。是非自分が選んだタイミングで向き合って聴いてもらえたら嬉しいです。

(text : 柿沼/BUSHBASH)




Track List:

1.Children's Trilogy

2.Great Pumpkin Waltz

3.Deadline

4.Cinemashka, Chika-Chika Cinemashka

5.Tokyo Days

6.Tennessee Waltz

7.Qix A0 Nine

8.Those Feelings

9.Floorseats

10.SUMMERSLAM 88

11.Hey ya!

12.Travelin Man

13.Sospetti E Tenerezze

14.DUMBO

15.Alphabet City

16.The Artist / Seventh Dimension

17.By The Pool

18.The Sweet Time Suite, Part I - Opening

1,650円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索