KNZZ notorious is back CD

THE NOTORIOUS TOKYO.
悪名は無名に勝る。HIP HOP界の最重要MCとして、4年の潜伏期間の間も常に注目を集めて来た、HIP HOP界のトップランカーなMCがKNZZ。NOTORIOUSという言葉やイメージが先行しているが、勿論そこもKNZZの魅力。だが、何よりも常にFRESHで最前線な音と、最強のスキルを持ち合わせたMCという側面がより認識されるべきと言えるし、それを証明するのがこのCDと言える。またいなくなるかものREMIXのビートの変化具合はHIP HOPのダイナミズムに溢れた仕上がりとなっている。裏路地と大都会のホテルの最上階を行き来する様なスリリングなMOVIEの様に収録曲全曲が様々な色のプリズムを描き出すHIP HOP。DARKSIDE TO BRIGHT SIDE TOKYO 2013。

1, NOTORIOUS IS BACK!
2, またいなくなるかも pro.QRON-P ~THE A-WARD REMIX~
3, SKIT
4, ho¥tel feat hinomaru240&YUZO
5, Red Rum feat BES
6, FLY feat KYN(SD JUNKSTA) ~THE A-WARD REMIX~
7, SKY THE LIMIT

- KNZZ profile -
東京都江戸川区生まれ。18歳の頃G.Oに誘われマイクを握る。KNZと言う名前で2003年に「SMOKE=$」2004年に「ICE  DYNASTY」を結成し、フロントマンとして活動する。数多くのBIG PARTYの参加、数多くの作品参加により絶大なる人気を得る。
この頃メディアを賑わせていた、D.O率いる「練マザファッカー」にも参加し、TBSの番組“リンカーン”にも出演し日本中にKNZの名前を広めることに もなる。しかし、将来が約束されながらも、突然の失踪の報が業界を騒がせた。これは周知の事実であり。誰もが怒り、悲しみ、JAPANESE HIPHOP界も彼が消えたことを悔やんだ。
失踪して4年が過ぎたある日、18PRODUCTIONと出会い。チャンスを掴む。鬱屈した心を解き放つ術はやはりRAPだけだった。失踪事件から、心を 入れ替えRAP界に駆け足で疾走していくFlowは、まるで江戸川の悪臭。「東京一腹黒い男」の言葉が、リスナーの鼓膜を心地よく闇に沈めていく。業界的 には周回遅れ、だがこの男、後を濁す事にかけては天下一品。悪名高き JAPANESE HIPHOP 界の異端児。気にして見ていなければ、Matainakunarukamo!?

1,575円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索