INTEGRITY to die for 10 inch (2nd press with SPLIT 7inch)

INTEGRITY名義に戻ったDEATHWISHリリースのアルバムが10inchでA389よりRE-ISSUE. 2nd PRESSですが、SPLIT 7inch付きEDITION
2003年にリリースされ、INTEGRITYのこのリリース以前の2000名義の作品等からINTEGRITY名義でしかも、初期のメンバーも含むメンバー構成でレコーディングされたINTEGRITYの初期~中期のSTYLEを凝縮した様なアルバム。後期~INTEGRITY 2000期のINTEGRITYに対する評価が全体的に微妙だった事も含めて、このアルバムリリース時の評価はINTEGRITYらしいアルバムという事で非常に高かった。その後、INTEGRITYの影響化のDARK METALLIC HARD COREの台頭により後期~2000期が評価されたり、to die for以降のINTEGRITYの作品が全て凄まじい方向性に向かって行ったのも相まって、相対的にこのto die forの評価も下がって来ているのは事実。A389がアナログでリリースした事によって、久しぶりに聴いたto die forはINTEGRITYというバンドにとって、INTEGRITYのSTYLEを自らが再評価するアルバムであり。このアルバムがINTEGRITY史上最も大きな分岐点なのではないかな?と新たな捉え方が生まれました。A389がこのアルバムを再発する事には凄く意味がある行為かとA389やPULLING TEETHがINTEGRITY再評価の一つのきっかけでもあるので。
この作品にはWDsoundsからリリースされるINTEGRITY / PALE CREATION split 7inchのUS盤が付属したPRE-ORDER仕様のものになります。

2,800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索