WEEKEND NACHOS watch you suffer 7inch

CHICAGO BRUTALITY. A389 RECORDINGS.
CHICAGOという街のHARD COREの裏の顔役はWEEKEND NACHOS。そんな貫禄すら漂うA389よりリリースの7inch。次のアルバムに収録されるというタイトル曲は、POWER VIOLENCEと極悪HARD COREの共通とも言える、ゴリ押しのBRUTALITYに満ちあふれている。引きずる様に、叩き付ける様に、応酬される。引き摺り、引き込まれ、その空間はBRUTALITYに自然と満ちて行く。その中に、入れ込まれるさりげない様々な要素がWEEKEND NACHOSを、独特の存在へと押し上げている。少し暗めの街灯の中、建物の前にたまる男達。そのドアを開けて、バーに入れば、当たり前かの様に極悪でDARKでVIOLENCEな空間。ありきたりじゃないから面白い空間。そんなのが眼前に広がる。
SIDE Bのアルバム未収録でこの7inchのみの収録曲は、そんなバーの地獄を誘う一曲だ。
ダウンロードコード付き。

980円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索