INTEGRITY 7th revelation 7inch

SYSTEM OVERLOAD ERA LINE UP。記念碑。
20年前。INTEGRITYというCLEVELANDのDARK METALLIC HARD COREが打ち立てた"SYSTEM OVERLOAD"というアルバムはその後のCLEVELAND / HOLY TERROR / DARK HARD CORE / BLACKEND… 全てにとって歴史上最重要な作品であるという事を否定する事は出来ない。その影響は世界中に広まっている。(現在のINTEGRITYはまた違う世界を広げていっているという事実も頭の中に入れて頂きたい。)2014年のA389 ANNIVERSARYにて久しぶりに実現したそのLINE UPでのLIVEを前にして2013年にリリースされた1曲入りのこの7inchは、SYSTEM OVERLOADのラインナップでの新録曲という、近年〜期のラインナップでの再結成ライヴはあるが、リリースしてしまうのがA389らしくて凄まじい。内容に関しては、所々のパートは現在のINTEGRITYの壮大さが存在し、曲自体に関してはSYSTEM OVERLOADを思わせてくれる。以前の荒々しさよりも壮大に描かれた今作とあのアルバム、どちらがINTEGRRITYの真意なのか,,,気になってしまいました。DLコード付き。

1,200円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索