PHARAOH s/t 7inch

混沌としたNEW JERSEY BRUTAL DOOM SLUDGE. A389. 再入荷しました.
NEW JERSEYのBRUTAL DOOM HARD CORE、PHARAOHのdemoがA389によりレコードとしてリリースされています。最近のバンドの中ではBESTというコメントもあるA389のREVIEWには、BLOODLET meets NEUROSISと書いてある通りのCHAOTIC HARD COREというよりは、CHAOSでドロっとした、SLUDGE DOOMY HEAVY HARD CORE + METALなBRUTALITY、迫り来るDARKで印象的で、そして不安感をかき立てるフレーズ。落とすと言ったら、表現方法が少し違う気がしますが、全体がうごめき出す様なBRUTAL MIDDLEパートは凄く良い意味でMETAL的なBRUTALITYが注入されていて飛ばされる。90年代のCHAOTIC HARD COREは混沌としていたし、NEW SCHOOLも混沌としていた。PHARAOHや、A389から同じくリリースしているSERAPHIMやCAULFIELDは、この時代にその混沌としたHARD COREを作り続けている。UNDERGROUNDもD.I.Yもソリッドに体現しているバンドだと思う。そして、生々しいBRUTALITYに溢れている。

800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索