SERAPHIM the light in the distanced LP

PSYCHEDELIA NEW SCHOOL? 突如の変貌を遂げたSERAPHIMのアルバム. A389.
A389からの前作ではHEAVY AS HELLなHEAVY STONED SLUDGE HARD COREをPLAYして、A389を代表するリリースの一枚として、その名を挙げたミシシッピのSERAPHIMの12inch。何ですが、前作の、SERAPHIMの印象を特徴づけていいた様な部分を凝縮し、突如として、壮大なバンドへと転身。前作と今作でJKTを見比べてみれば、音聴いたら、納得出来る様な気もします。。。引きずる様なSTONED SLUDGEな部分は根底にある物も、よりPOST ROCK / POST HARD COREなアプローチを強め、空間的な広がりを強めるギター、絶叫Vocalと時折のささやく様なVocal。醸し出す雰囲気は90年代のNEW SCHOOLとも、EBULLITION辺りの激情EMOとも近い様には感じますが、かと思うと、EMO / POST ROCKよりのアプローチもあり。何だか凄い事になってます。最近のA389お得意のGOTHICはありませんが… 何かSERAPHIMというバンドの音を元に誰かがいじったんじゃないかと思ってしまう位、ゆがんだ世界。サイケデリックと言ってしまっても差し支えないないんじゃないでしょうか。。。
ダウンロードカード付き。

1,800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索