BLACKRIVER BOYS stepped in tradition CD

DMS MELODIC HARD CORE. FWH rec.
隠れNYHC名盤系 再入荷しました
ex-VIETNOMやSKARHEAD&DANNY DIABLOのライヴ時のGUITARメンバー、行きつけのSTRIP BARのお気に入りのDJをBASSに、GOOD CHARLOTTEの元DRUMといったメンバーによるMELODIC HARD CORE BANDでFWHからのリリース、しかもあんまりこのバンドの存在自体知られていないというのも相まって、手が出しにくいCDなのは間違いないです。でも、NY産の音楽は基本的に2軍、3軍扱いにされてるものの方がいいと思いませんか?渋いというか。ということで、BLACKRIVER BOYSだと一軍はHAZEN ST.になるんでしょうか?系列的に。はっきり言います。HAZEN ST.だとDMS ALL STAR過ぎて狙い過ぎてる感じというか、軽薄な(まあそこがいい所とも言えるんですが)ノリが出てしまってますが、BLACKRIVER BOYSはひたすら渋いです。大きなホールよりは、BARが似合う。MAXIMUM PENALTYのメロディックな時期、BLACK TRAIN JACKを思わせる様な、暗くて湿った様な、強制的に男の哀愁が漂ってしまう様な彼等のサウンドこそNEW YORK MELODIC HARD COREだと思います。メンバーが何を思って作ったかは分りませんが、これは完全に裏NYHC隠れ名盤の殿堂にそっと置いておきたい1枚です。

1,800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索