DENIED prayer for the enemy CD

賛否両論の1st FULL ALBUM. WDwebstoreはこのSTYLEのDENIEDを押します!
DENIEDの長い(とは言ってもNYローカルのバンドの例にもれず、いつ活動してて、いつ活動していないのか分りませんが)キャリアの中で何気にこれが1stフルアルバム。もはやTIME SERVEDやDEMOの頃とは別物になっているだろうなんて予想は誰もがしていた事でしょう。昔どうだったとか、この際どうでもいいです。TIME SERVEDのあの時期のもっさりとしたBEATDOWNを突き詰めたようなSTYLEを無理にやるよりは、別物の方が個人的にはいいと思います。そして、そんな事が分っていようと、DENIEDの2009年に出た新譜を買って聴くっていう行為自体に意味があるので。と、前置きはさておき。内容を。FWHからのリリースって事で変に現代版化してるのだけが不安だったのですが、そんな不安はばっちりかき消してくれます。以前以上にメタリックで攻撃的なフレイヴァをギターが醸し出しているものの、EDGEが効いたメタリックさとは別物。そして何よりもびっくりしたのは、NEW JERSEYな感じを思わせる洗練された縦乗り極悪HARD COREというか、KRUTCHみたいな洒落た極悪HARD COREというか。BEATDOWNに期待してる人には物足りないかもしれないけど、2010年にこのSTYLEをやってはまるバンドは多分いないでしょう。そして、DENIEDのアルバムがそんな事になってるとは誰も思わなかったでしょう。まだCHECKしてないっていうのは無しの方向で。

1,600円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索