UNDIVIDED until death CD

EASTCOAST極悪HARD COREの90年代から続く流れの現在。
NYの郊外、ROCKLAND COUNTY出身。96年に結成後、10年間の休止期間があるとの事で、NEW BANDでは無いんですね。その情報で、ここまで渋い形で90年代中期~後期のMETALLIC HARD COREをPLAYしているのも納得しました。その、UNDIVIDEDの2009年リリースの1stアルバムがこちら。CD現物はあまり日本に入ってないかなと。音の方は先にも書いた様な、90年代中期~後期のEAST COAST HARD COREをそのままの、あの若干の重苦しさと暗い雰囲気のBRUTALITYが全面に押し出され、それがそのままに21世紀型に鍛錬を積み上げたようなHEAVY BRUTAL HARD CORE。BIOHAZARDやPRO-PAIN(最近EUROPE TOURを一緒に回ってたとの事)を彷彿させる様なMETAL的な重量感、演奏全体で落としも、スピードアップもする様な。でも、そういったバンドに比べるともっとNYHC寄りと言った趣きのリズムの感じと落とし具合が、完璧にいぶし銀過ぎてたまらないです。何より特筆すべきは、VOCALのやたら力強い感じでしょうか。2000年代以降のEAST COAST HARD COREの隠れ名盤入りは間違いないかと。

1,800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索