LOW VISION stand against CD

LOW VISION FOREVER
WDwebstoreでは特典としてWDsoundsオーナーであるCOTTON DOPE氏がLOW VISIONを思って作ったセレクトCDをおつけ致します
9/15発売
LOW VISION FOREVER
常に戦いながらその中で彼らが確信したことを提示し、その戦いをより深く大きくしてきた存在がLOW VISIONだと思う。LIVE IN BEST TIMESの今にも先にも彼らは葛藤と証明を続ける。この作品を聴いてライヴを見たいともちろん思ったんだけれども、活動に一つの終わりを告げるところもLOW VISIONらしいそんな風にすら思ってしまった。現行のHARD CORE PUNKがLOW VISION。

ストレートフォワードな2020年の現行HARDCORE/PUNKバンドLOW VISIONの新作にしてラストアルバムとなる「STAND AGAINST」

サウンド面はYOUTH OF TODAY/ GORILLA BISCUITS等をベースにRIVAL MOB,HOAX,TORSO,JUSTICE,FIRE WALKERなどのテイストをミックスしたような楽曲となっており、活動としは2019年に世界的にも最重要パンク/ハードコアフェスの1つDamaged City festを含むアメリカ東海岸6都市をオークランドのVegan Straight EdgeバンドTORSOと回り大成功と言える内容を収めた。
当然、国内でも東京を中心に様々な土地でライブをコンスタントに行い、全ての活動を通して楽曲・歌詞・アティテュードのアップデートを繰り返している。
歌詞に日本語でレイシズムやセクシズム、LGBTなど現在の日本を取り巻く問題をテーマとする曲も含まれており、これらは知識ベースと言うよりはむしろ原始的な感覚から感じた事をストレートにアウトプットした歌詞となっている。  
バンドは2020年8月に解散しているのでライブを見る事はもう出来ないが音源に込められた熱に偽りはない。

1,980円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索