HARDSIDE time is punishment CD

TEXASのHARDSIDEの1stアルバム。2012年を代表する名盤。
TEXASのHARDSIDE。CRUCIFIEDと題されたDEMO TAPE (後に7inchでリリース)は地味に衝撃的だった。NEW YORK / EAST COAST HARD COREや90年代のMETALLIC HARD CORE全般、そしてMETALからも影響を強く受けたそのSTYLEはLEEWAYやMERAUDER、AGENTS OF MANを想起させる。そのどれかじゃなくてその流れ全てっていう印象を受けた。HARDSIDEは周辺のARTISTからも評価が高いんじゃないかって思うくらい、別のバンドの情報の中でその名前を見た。6131からの1stアルバム。内容は素晴らしいの一言に尽きる。最初の流れをそのままに、2012年のその姿を見せつける。二度目になるけれど、LEEWAY, MERAUDER, AGENTS OF MANのその先にあたるバンドがHARDSIDEっていうのが個人的な最高の褒め言葉としてこのREVIEWで使いたい。BRUTALでそれでいてMELLODIC。それがEAST COASTじゃなくてTEXASだと湿ってないって言う。まあとにかく最高の作品だと思います。

1,600円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索