WHIRR pipe dreams LP

OAKLAND AESTHETICS。2012年リリースの1stアルバム。
A389からリリースされた近年のシューゲーズとAMERICA'S HARD COREの蜜月を見事なまでに見せてくれたANNE。そのANNEとのSPLIT 7inchをRUN FOR COVERからリリースしていたWHIRRは、そういった流れで手を取ったレコードの中で知ったバンドの中でも特別なもの。(ex-Deafheavenのメンバーが在籍しているとのこと。)1stアルバムとなるこの作品では、その気怠く耽美的に沈み込む様なWHIRRの世界観を広げるようなEMO/INDIE ROCKアプローチの強い曲が増えているものの、幻想的などこにいる/あるのか分からない様な全体の音楽的な世界観が静かにpipe dreamsと名付けられたアルバムに染み込んでいる。トリプルギターで女性vocal ( 初期のEPから、このアルバムで現在のvo.にチェンジしているらしい。)の6人がみるOAKLANDの景色は常にWHIRRというフィルターにより霞がかっている。DLコード付き。



2,500円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索