WHIRR around LP

OAKLAND AESTHETICS。2013年リリース。
A389からリリースされた近年のシューゲーズとAMERICA'S HARD COREの蜜月を見事なまでに見せてくれたANNE。そのANNEとのSPLIT 7inchをRUN FOR COVERからリリースしていたWHIRRは、そういった流れで手を取ったレコードの中で知ったバンドの中でも特別なもの。その2013年にリリースされたこの作品はEPながら全4曲で27分強で、WHIRRの気怠く耽美的で、昔のレコードから流れる様な自然と入り込むノイズが入り交じった音楽にとってはこの長さがアルバムとしての最適な長さの一つの様にも思える。前作 "PIPE DREAM" で見せた疾走感は抑えられ、沈み込む様に揺らめく、ソファーに沈み込む深さがちょうど良い様な、白とも黒とも言えないのだけれど、グレーでもなくそのどちらでもある様なそんな音楽。新種のブレンドされた何か得体のしれない魅力に惹き付けられる。
カッティングされたかなりこったJKTにスプラッターVINYL。DLコード付き。




2,500円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索