ENEMY MIND dicography CD

2000年代後期の最重要BEATDOWN HARD CORE from PA. DISCOGRAPHY.
再入荷しました
PAのIRATEとでも言うべき極悪DEATH METALLIC BEATDOWNをぶちかます現在ほぼ全てのリリースが廃盤状態のENEMY MINDのDISCOGRAPHYが登場。メンバーにはex-END OF HUMANITYって前は書いてましたが、現在の感じで考えるとVOW OF HATRED, TEN OF SWORDS, STEEL CITY FIRMのメンバーがいるって話ですね。はっきり言って強烈過ぎます。リフにしてもリズムにしてもDEATH METALからの強い影響を受けつつも、質感の極悪イケイケ具合にはかなり飛ばされる。Vocalもデスヴォイスかつリズム感抜群だし、タメも効いてるし、落とし方や展開のつけ方も文句のつけようがなく強烈!イケイケな勢いもハンパ無いです。金属的というよりは、もっとローカルな土着感、何て言うか地元で仲間がフルMOSHみたいなそんな光景が頭に浮かぶ危険過ぎるブツですね。これは。変に小難しく考えたりせずに、この音源を聴けば、ENEMY MINDの恐ろしい程のBEATDOWN BRUTALITYが感じられる。「最近のBEATDOWNとかあまり興味ない」とか言ってる人達も驚かすでしょう。NO DOUBT!最近、ライヴまたやってるみたいだし。今後の動きとかあるんでしょうか?気になります。

1,650円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索