HARMS WAY isolation CD

CHICAGO ULTRA TUFF HEAVY HARD CORE. 2ndアルバム。名盤!
CHICAGOのULTRA HEAVY STRAIGHT UP HARD CORE。2011年にリリースした現時点の最新アルバムとなる2ndアルバムにして、恐ろしいまでの進化が詰まったMONSTER ALBUM。1stで見せたHEAVYさやグルーヴはここで一気に新たな形へと。同時代に活動するXIBALBAやRUCKUSに相対する様な特異性をも感じる引きずる様なHEAVYさと、METALLICに関しても、よりHEAVYなMETALLICさを手に入れ、正にひたすら屈強なBRUTAL HARD COREをPLAYしている。そして何よりSTOMPに落とす所では、STOMPがやたりキレキレだったり、その後の展開が細かく凄まじかったりと、全体像から細部に至るまで磨き上げ作り込まれたHARMS WAYの世界観が恐ろしいまでに詰め込まれている。アプローチ的には、かなりMETALやHEAVY ROCKに寄ったアプローチが強い所もあると思うんだけれど、それが取って付けたものではなく、もっとルーツに忠実な。それが、STRAIGHT UPで狂ってるHARMS WAYを作り出している。本当にMONSTER SHIT。変化球だけど、直球なんすよね。

1,600円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索