カートを見る
オフィシャルインフォメーションを読んで#SK17やドリルに関して思った事がある。基本的には下記の文章を読んで欲しい。誰に向けられているか分からない楽曲がある。何の脈絡もなく目が合ってしまったような、気づいた時には撃たれている。そこには壁どころか何も存在していないから。抱きしめ合っていることもあるかもしれないし、後ろから頭を撃ち抜かれているかもしれない。この冷たい世界に存在する楽曲をこうして共有した時に、世界は変わるのかもしれない。彼らが顔を隠して、ドリルサーガと呼ばれるものをかけている姿に心を打たれた理由を飲み込んだ。
----
このろくでもない世界とまるで比例するかの如く、シカゴより派生し、現在ロンドンを始めとした世界各国の路地裏から、日夜大量発信される、憎しみ、イキリと、暴力についての独白。そして血の抗争に向けた声明。
ごく僅かな路地裏の戦士のみが「音楽的なもの」としての価値を獲得していく一方で、未だそのほとんどは、その価値からは程遠い「心臓に冷たく捩じ込まれる雑音」としての緊張を纏い、死への距離感を詰めるためだけに発信されゆく実態がある。
そして話はSOUTH KOIWA 7THの一画。ごく限定的なHotspotにおいて、世界に散りばめられたそれらの"ドリル・サーガ"を、自身らの15 INCH or Seiryu Swordとして研磨し、ブロック秩序のためにOpps共にChing Splashをかます"Drill Beat Raw Punks"厄介集団が派生していた(奇しくも全構成員がハードコアパンクスだった)。
遂にDuppyされる第一次Coldest World Drill War mix。構成員はIC5L4V£, KN, Bl00dR4y(B2B順による) 。ジャケットデザインはneudaze。
「誰かが門で撃たれた。俺はカーミットみたいに紅茶をしばくだけだね。」YOUNG DIZZ
(text : IC5L4V£)
artist:
#SKI7
title:
SOUTH KOIWA DRILL SQUAD Saga -pt.1-
format:
CD
Release Date:
2022/08/24
Artwork&Design:
neudaze
Special Thanks:
Mau Sniggler
Mastering:
STD0MKN
Release:
BUSHBASH
No:
BUSHBASH 015
価格:1,100円
カテゴリー内を検索