HANKYOVAIN 他人の事情 12inch

あの高速地下鉄道で都市と街を移動するHANKYOVAINによる2022の"他人の事情"
聴くべき音楽というものが存在する。私が特定の個人および不特定多数の個人に聴くべきだと思う音楽が存在するということ。キックの一つ一つは幾多の景色と感情の記憶をロードする。隙間の美しさを声を大にして賞賛している声が聞こえてくるようだ。首を斜めに直線を見てみることにした。ここまでやりたいことをやれば人は聖人になれるのか、レコード(記録)に残された事実に目と耳を向けてみると、内側から溶けてくる自らの歓喜とその人の視線が混ざり合う。
この12インチのタイトルは「他人の事情」という。
先日友人が話していた東長崎の公園に、私とphoneheadとHANKYOVAINが缶ビールを片手に日曜日の夕べを過ごしていたという事実が重なる。
THE MOST HOUSE GANGSTA VINYL 12。

A1 NIGHT FLUTE MIX (All mix arranged by SATO)


A2 REVERB A CAPPELLA MIX feat. WATER a.k.a. マリヲ


B1 SPECIAL DANCE FLOOR MIX feat. WATER a.k.a. マリヲ


B2 Original vain's instrumental 


 

1,800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索