ILLJUNK in brain CD

下関の新鋭ビートメーカーが小倉のLAEDBACKよりビートアルバムをDROP
特典付き

力強く揺らめいていくその先に確かな姿がみえる。ビートをメイクする。その言葉をもう一回口に出してみる。街から届けられる確かなもの。アンダーグラウンドの強さと美しさを感じる作品。
個人的なことを書けば、このリリースを手がけるLAEDBACKのゾノケンとは札幌のDRIPCAFEで仲良くなった。その時ILLJUNKのJKTを手がけるM.S.Y.Kくんとも一緒に出会った。小樽のYAS I AMのJKTとILLJUNKのJKTを手がけるのは同じということも自分の中ではすごく大切なことだと思う。
ILLJUNKにはまだあったことがないのだけれど、フィールしたくてアカペラを送ったら素晴らしいREMIXを送ってくれました。こちらのCD-Rが特典につきます。

2,200円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索