MASS-HOLE raicyo tape MIX CD

MASS-HOLEのNEW MIXはHOME、MNMから夏に届けられたRAICYO TAPE
 余談から話せば私は雷鳥が非常に好きである。少年時代に日本アルプス立山でかわいらしくも気品のある冬の白い雷鳥、ワイルドなROCK CAMOと言ってもいいかもしれない夏の雷鳥、そして長野に行けば必ず雷鳥の里を買って帰るのである。私の中では富山の思い出がスムースに長野の話に移行している。なんというかこのMIXはそんな一つ一つのことから想起されることが、つながり気がつくと進んで行くMIXだ。大切なのはどこを見て飛ぶか、私は雷鳥が飛ぶのを見たことがないのだけれど。


地元「wintown (松本)」 を根城にし、Kingpinz, 1982s, Four Horsemen, Brother Grim Leagueのteamに在籍し、
rap, beatmake, dj、そして去年10月には待望のshop「DA POINT 117」をopenし、様々なattitudeにてヒップホップを体現し続けるmass-hole。
そんな彼の1年ぶりとなるmixcd最新作が「MIDNIGHTMEAL RECORDS」から発売決定!
 
その名も「raicyo tape」!
 
新旧問わないdance classicsやdisco、talkbox等の歌モノからnature、dave east、
ghostface killahといったrap、そしてdam funk、shawn j periodのbeatモノを流れるように繋いだ展開。
 
本人曰く、「天翔する雷鳥」をイメージした今作の最大の魅力はどんなシチュエーションにも対応する氏の柔軟なDJプレイと
「B-BOYはどんな遊びでもHIPHOP」になるというタイムレスなセンスが相まり、季節や場所を凌駕するプレイリストであるということ。

 masteringには長野を拠点に活動するfastriver
そしてartworkにはsha-penが担当。
 
さぁ、これを聞いて週末のPARTYにピッチを合わせようぜ!

価格:1,400

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索