MASS-HOLE room service MIX CD

MASS-HOLEによるR&Bを基調にしながら地を這い広がるMIX

MASS-HOLEによるR&B MIXというだけで手を出してしまう方も多いと思います。今作はその路線を踏襲しながらもラフさもあるというか、ROOM SERVICEという言葉が何を意味してるかは自分は分かりかねますが、オフィシャルのインフォにあるようなラウンジやバーが頭に浮かびます。そんな中で少しのラフさや攻めた感じ、すなわち自らのグルーヴで空間を作り上げるの氏のMIXはラウンジ、バーと言った言葉のイメージが100様にもあることを感じさせてくれる。SEROWのMIXが街ならこっちはROOMだ、ではなく、その街の中に存在する空間でMASS-HOLEがDJをしていて、mnmの面々も適当に騒いでいる。外に出たらme2辺り歩いてそうなもんだな。SEROWと合わせて聴くとそんな楽しさも倍増する。なんか遊びに行きたくて少しさみしくなる感じすらしてくる。最高。


地元「wintown (松本)」 を根城にし、Kingpinz, 1982s, Four Horsemen, Brother Grim Leagueteamに在籍し、rap, beatmake, dj、そして202210月には待望のshopDA POINT 117」をopenし、様々なattitudeにてヒップホップを体現し続けるmass-hole。そんな彼の瞬発力で制作したmixcd最新作が「MIDNIGHTMEAL RECORDS」から登場!その名も「ROOM SERVICE」!

 

今作の内容はR&Bを基本にしながら様々なbootやプロモ盤のみの収録といったremix音源が飛び出す一枚。普段、mass-holedjを聞いてる者ならわかるように(ここでいうのはloungeや小規模なハコ)、肉感的なgroovekeep、そして曲本来からの分泌物質は、心地よい適温から2.3度上昇させ、聞くものすべてをrockするであろう。まさしく彼は野獣である。


マスタリングは同郷からfastriver

artworkにはbeat maker tatwoineなどの作品を手がけるshunsuke teraiを起用。

価格:1,400

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索