MASS-HOLE slow down MIX CD

202312月に発売した極上のMIXCD "ROOM SERVICE"から早3ヵ月で登場、

MASS-HOLEから届けられたHIPHOP SIDEMIXCD。その名は「SLOW DOWN

 

SLOWDOWNというこのミックスのキーワードは感情に触れる瞬間という感じがする。SMOOTHという言葉が想起する一辺倒なイメージでなく、スムーズに様々な世界に連れていかれるというか、その中で触れる景色の一つ一つを解釈していくような。思えば遠くまで来てしまったようでいて、朝になれば春になればそれはまた出発点であるような。MASS-HOLEHIP HOPへの思いはいつも新たな視点をくれる。だからMIXを聴き続けるんだと思う。


---------------

地元「wintown (松本)」 を根城にし、様々なattitudeにてHIPHOPを体現し続けるMASS-HOLE

そんな彼の20241発目のMIXCDが早くも登場。

今作は現行のメジャーとマイナー(ついでに性別や地域、国柄も)を隔てないアーティストによるRELAXしたTUNE

メロディアスな進行、ドラムの揺れ等を「SLOW DOWN」をキーワードに氏特有の選曲でSMOOTHMIXした内容となっています。

DOPEBOOMBAPとはまた違う毛色の今作は冬から春へと、または深夜から朝へと景色が変わり始めるこのタイミングに是非聞いていただきたいです。

今作のマスタリングは同郷からfastriverartworkには昨年、広島で邂逅し、類まれなセンスで今後を担うThe Quratorを起用。


価格:1,400

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索